comii

2015年10月21日 初めてのスマホ体験会

10月23日(金)と10月24日(土)に、エヌ・シィ・ティにて「初めてのスマホ体験会」が開催されます。

エヌ・シィ・ティさんは、格安スマホを販売されています。
高機能なのに月々1,830円から使えるんです。
今までのスマホは、月々7,000円くらいかかっていましたから、とってもお得ですよね。

エヌ・シィ・ティの格安スマホについて知りたい方は、こちらをご覧ください。

http://www.nct9.co.jp/mobile/mobile_service.html

その格安スマホを体験できる、体験会が開催されます。

今大人気の、LINE(ライン)を使ってメールをしてみたり、無料電話や無料のテレビ電話を体験します。

地図を使って、現在地を簡単に調べたり、観光スポットへの行き方を調べたりします。

その他、声で文字を入力したり、ラジオを聞いたりと、いろいろ便利な機能を体験できます。

スマホを使ってみたいけど自信がない方や、一度どんなものか知りたい方はぜひご参加ください。

参加費は、500円です。

こみいの佐藤が講師をつとめます。

詳しい内容や、応募方法はこちらのエヌ・シィ・ティのホームページをご覧下さい。

http://www.nct9.co.jp/about/2015094149.html

ご応募、お待ちしております!

comii